グループホーム 🏵️あじさい見学へ行ってきました🚙
- 作成者: さくらの里
- カテゴリー: イベント
梅雨に入り、より一層いきいきと花を咲かせていました😊
見て、触れて感じておられました😊
あじさいを見て「もう梅雨の時期なんだね~」と季節を感じておられました。
「あれは親子かな?」優雅に泳ぐ鳥を見ながら周辺をお散歩♪
紫陽花が咲くと梅雨の気配を感じますね☔
帰り道コンビニへ寄り道しお買い物してきました😊
今度は場所を変え見学へ🚙
こちらも綺麗な紫陽花が咲き誇っていました😊
綺麗な紫陽花に癒されました😊
関連記事
- 作成者: さくらの里
- カテゴリー: イベント
- 作成者: さくらの里
- カテゴリー: イベント
- 作成者: さくらの里
- カテゴリー: イベント