5月6日🎏5月8日🎏5月11日 こいのぼり見学へ行ってきました🚙大きなこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいました😊
- 作成者: さくらの里
- カテゴリー: イベント
デイサービス🎏5月6日姶良市の思川へ♪何本もの竿にたくさんのこいのぼりが!!!
様々な模様のこいのぼりがあり、「あれは手形だよ!!」「ほらあれは、、、」と話が盛り上がっていました😊
5月8日グループホーム🎏住吉池へ♪こいのぼりと池のコラボレーションです♪
自然に囲まれた中でお茶をいただきました✨プチピクニック♪
「きれいだね~」「気持ちがいいね~」と皆さんほんとに気持ち良さそうにされていました😊
午後からは思川の方へこいのぼり見学に行ってきました🎏
デイサービス🎏こいのぼり見学第2弾🎵
自然いっぱい、たくさんの花も咲いており癒されていました😊
暑いぐらいの気候でしたが、太陽の日差しを浴びみなさん気持ち良さそうでした😊
関連記事
- 作成者: さくらの里
- カテゴリー: イベント
- 作成者: さくらの里
- カテゴリー: イベント
- 作成者: さくらの里
- カテゴリー: イベント